Disclosure:
このページの一部のリンクには広告が含まれています。これらをクリックして購入することで、直接ひろぽんをサポートすることができます。ありがとうございます。

【AI創作】ありがとうのエール

ありがとうのエール by @hiropon | Suno
r&b、エモーショナル、ミッドテンポ song. Listen and make your own with Suno.
ありがとうのエール by @hiropon | Suno
r&b、エモーショナル、ミッドテンポ song. Listen and make your own with Suno.

[Verse]
君がいなけりゃまるで夜の迷子
失敗続きで心がポキポキ
泣きたい気分でも君がいて
手を差し伸べてくれてほんとに救われた

[Verse 2]
挫折の闇に飲み込まれそう
だけど君の声が光るベール
君がいるだけで全てが変わる
そんな奇跡にありがとうのエール

[Chorus]
君が教えてくれた生きる意味
君のおかげで前を向ける今
心から叫ぶよ好きだと
君が僕の太陽ありがとう

[Verse]
仕事でミスして落ち込んでた
泣き崩れる僕に君が言った
一人じゃないよって抱きしめて
その温もりに救われた夜

[Bridge]
君の言葉が希望のエンジン
どんなに辛くても君がいる
二人なら未来も怖くないから
その無限の愛で支え続けて

[Chorus]
君が教えてくれた生きる意味
君のおかげで前を向ける今
心から叫ぶよ好きだと
君が僕の太陽ありがとう


R&Bは得意かと思ったけど、曲はらしいけど音質がいまいちになった?

ポップスの方が得意なのかなぁ?