Disclosure:
このページの一部のリンクには広告が含まれています。これらをクリックして購入することで、直接ひろぽんをサポートすることができます。ありがとうございます。

【AI創作】ノートの夢

[Verse]
古いレコードの音色が流れる アコースティックな夢の中
ページに未来を書き込んで 思いは広がっていくんだ

[Verse 2]
夜の静けさに包まれて ひそやかなメロディ響く
遠くの星がささやくよ 心の中へと導くんだ

[Chorus]
ノートに夢を書くたびに 新しい世界が生まれる
この音に揺られて今 現実を忘れて飛び立とう

[Verse 3]
揺れる木の葉がダンスしてる 風が物語を運ぶ
夢の扉が開かれる そこに新しい自分がいる

[Chorus]
ノートに夢を書くたびに 新しい世界が生まれる
この音に揺られて今 現実を忘れて飛び立とう

[Bridge]
静かな夜に沈む星 その光に夢を描く
手のひらに感じる温もり 未来への想い募る

こんなメモで曲を作ってくれるんだから、
音楽を学びたいわけではないけど曲作りたいって場合は良いですよね。

YoutubeやBGM、商業もある程度は行ける。

動画作成には使い勝手が悪いので利用してませんが、
ニーズを満たせばこれでいいと思います。

ほんと、優秀。

アイデア出しにもすごくいいので、インプットのひとつとしても有用です。