Disclosure:
このページの一部のリンクには広告が含まれています。これらをクリックして購入することで、直接ひろぽんをサポートすることができます。ありがとうございます。

【詞】夢はかなう


A
教室の窓に映る未来
描いた夢が少し遠い
不安が胸を締めつけるけど
諦めたくない まだいける

信じたいんだ 自分の力
努力がきっと実を結ぶから
振り返らずに前を向いて
もう一度、ここで歩き出そう


さび
「大丈夫、夢はかなう」
心に響くあの日の声
迷いながらも進んでく
未来はきっと私の手の中


A’
同じ空を見上げる毎日
昨日より少し強くなれた
涙を流す日もあったけど
そのたびにまた進めたんだ

願い続けたこの気持ちを
信じていれば道は開ける
孤独な夜も越えていける
明日が待ってる 笑顔でいこう


さび’
「大丈夫、夢はかなう」
心に響くあの日の声
不安を抱えたこの道も
きっと光へと繋がっている


B
弱音を吐いた日々もあった
でもそのすべてが今の力
転んでもただ立ち上がるだけ
夢を信じて 走り続けよう


さび
「大丈夫、夢はかなう」
心に響くあの日の声
迷いながらも進んでく
未来はきっと私の手の中


大さび
「大丈夫、夢は必ずかなう」
信じた自分を裏切らない
苦しみさえも乗り越えて
光の中へ今飛び込む未来


書かないと書けるようにならないことは分かっているのですが、
まだ集中できないのでストックしていきます。

AIはすごいのですが、イメージしている絵と選ぶ言葉が明らかに違うんですよねぇ

トップの絵ではなく、詞を読んで浮かぶ絵と私のイメージの絵です。