Disclosure:
このページの一部のリンクには広告が含まれています。これらをクリックして購入することで、直接ひろぽんをサポートすることができます。ありがとうございます。

【詞】届けたい想い

Aメロ
放課後のグラウンド、君が走ってる
その姿、眩しくて目が離せないよ
何気なく眺めるこの瞬間に
心がドキドキ、胸が高鳴ってる

Bメロ
君の首に伝う汗を見つめてる
ただそれだけで、笑顔がこぼれる
まだ言葉にできないこの想い
でも心の中で「好き」が膨らんで

サビ
君を見てるだけで嬉しくなる
毎日が輝いて見えるんだ
今はまだ伝えられないけど
この気持ち、いつか君に届けたいんだ

Aメロ
校舎の影から君を探してる
遠くても、すぐに見つけられる
友達と話すその姿さえ
全部が私を引き寄せるんだ

Bメロ
君の声が風に乗って届くたび
心が勝手に笑顔を作るよ
言葉に出せないこの想いが
どんどん大きくなっていくんだ

サビ
君を見てるだけで幸せだよ
明日も明後日も、輝いてる
この想い、まだ言葉にはできない
でも、きっと君に伝える日が来るんだ

B’メロ
教室で目が合うたび、心が跳ねる
君の声、君の仕草、全部が特別
その笑顔が私を包み込んで
もっと好きになってしまうんだ

サビ
君を見てるだけで幸せだよ
明日も明後日も、輝いてる
この想い、まだ言葉にはできない
でも、きっと君に伝える日が来るんだ


ちょっと直したい部分もありますが、AI君ありがとう。

楽してリハビリできるのでありがたいです。

来週はこれで曲作りましょうかね。