Disclosure:
このページの一部のリンクには広告が含まれています。これらをクリックして購入することで、直接ひろぽんをサポートすることができます。ありがとうございます。

ボードゲーム会「休日さいころ倶楽部」on “2024/7/27”

地域密着型、
『 ボードゲームによって “世界を笑顔に”』
休日さいころ倶楽部です。

今回はFacebookをみて遊びに来てくれた方がいて、
そういうの嬉しいです。

最終的には7人参加いただきました。

会場にはもう少しゆとりがありますので、ぜひ遊びに来てください。

【広告】

SIGN-サイン-

アイスブレイクにおすすめで、ちょいちょいやってます。

【広告】

Take it Easy

シンプルだけど実に悩ましい、パズル系ゲームです。

【広告】

コードネーム

2016ドイツ年間ゲーム大賞受賞ゲーム。

6~8人でワイワイやるのがお勧めです。

【広告】

コスタリカ

別卓でやっていたので詳細は分かりませんが、楽しそうな悲鳴が聞こえてきていましたw

【広告】

AZUL

2018年のドイツ年間ゲーム大賞、ドイツゲーム賞のダブル受賞作品。

以前からやりたがっているメンバーがいたのでやれて良かったです。

コンポーネントは美しいし面白い!

流石でした。

【広告】

Kingdomino

やったことあるけど、ルール忘れました…

これはなんか静かにやってましたねw

【広告】

ニムト

大勢でやるほど面白いw

鉄板パーティーゲームだと思います。

【広告】

ピクチャーズ

2020年ドイツ年間ゲーム大賞受賞ゲーム。

やっぱり受賞ゲームははずれがない。

と感じました。