Disclosure:
このページの一部のリンクには広告が含まれています。これらをクリックして購入することで、直接ひろぽんをサポートすることができます。ありがとうございます。

ボードゲーム会「休日さいころ倶楽部」on “2024/6/22”

地域密着型、
『 ボードゲームによって “世界を笑顔に”』
です。

最近は常に2卓作れるくらい参加いただき、
ゲームも増え、ありがたい限りです。

【広告】

ピクテル

合唱祭はなかなか分からなかったww

久しぶりにやったのですが、やっぱり面白いですね。

参加者一同あったまったようです

【広告】

宝石の煌めき

部内で人気ゲームです。

楽しすぎて、買って帰るというメンバーもww

【広告】

サンクトペテルブルク

シンプルルールながら頭を使う、深いゲームでした。

初見だったので適当にやったらぼろ負けしましたww

【広告】

コロレット

当倶楽部では、ちょっとした時によく出てくるゲームな気がします。

個々人の好みってありますよねww

簡単ルールで手軽に出来るゲームです。

【広告】

花火

いつも写真を忘れるゲームw

簡単ルールで手軽にというと、私はこれが好き。