自分的ライブレポート『自画自賛』

4/30 L@N AKASAKA
Sweet Spice


今日は非常事態なライブでした。
昨日付けでDr.が緊急解雇!?ということで、パンダさんがKey.とPer.をやり、アコースティックセットでやるということになりました。
その為、まふぃ〜も急遽アコギに持ち替え、それに合わせて?自分もアップライトを持ってきました。
なんだかんだ言って、Vektorのデビュー戦に相成りました(笑)

<セットリスト>
夕焼け電車
Little Letter
桜風
お空
ごめんね
ハニー☆ロード

やっぱりアコセットだと、バラッドが映えるよねぇ〜☆
ごめんねがとても素敵な出来だったと思います。
桜風とLittle Letterも個人的には楽しかった。
逆に、夕焼け電車、お空、ハニー☆ロードとかは正直辛かった。。。
ベースフレーズを大きく変えればいいのかもしれないですが、そんな引き出しは無いので、いつものフレーズを主体にしました。
そうしたら、一部運指が異常に厳しかったり、いつもよりテンションきついので押さえ切れなかったり、音の間隔が広くなっているで詰まったり、弦がなくてどこ弾いていいか分からなくなったり…
なかなかパニック起こしてました(笑)
しかも、昨日の練習と今日だけで、左手がパンパン・・・
あれ、オケでも弾いているんじゃなかったっけかな、自分(苦笑)
それでも、とても楽しい演奏でした。
次回も楽しく頑張りしたいですね!!

ご来場いただきました、お客様、友人、スタッフ、そしてメンバー、ありがとうございました。

Photo by Mさん & KATETS Thank you so mach!!